2012年3月16日金曜日

2012年度 歓送迎会

今日は日本化学会年会に向けた発表練習を行いました!
本番では賞が獲れるでしょうか…ドキドキ

さて、練習後は新旧の顔合わせ会を行いました~!
来年度は、新B4の外研生が3人、新D1の方が1人、山元研に新たに
加わることになりました~!

その後は、青葉台のLa Pausaにて歓送迎会を開きました!
全17人の大所帯で楽しく食事をしたところで、卒業生に寄せ書きと記念品
を渡しました!
先生と卒業生それぞれの素敵なスピーチが胸に沁みましたね!



新潟勤務を美味しく料理し最高の自虐ネタにする先輩


親知らずによりほっぺを腫らしながらも懸命に食べる先輩


2次会で韓国語版キューティハニーを歌い注目をさらった先輩


いつの間にか歓送迎会に参加しみんなに名前を忘れられていた先輩


3年間お疲れ様でした!
4月からのお仕事頑張ってください!!

そして、新入生のみなさん!
共に頑張っていきましょう!!