2012年12月25日火曜日

2012年度 忘年会

お久し振りデス。更新が遅れててすみません。過去の記事も書いてますので、しばしお待ちを。。

さて気を取り直して!
2012年忘年会を行いました~!会場は、毎年恒例の雛鮨です!


今年も色々ありました。具体的には省きますまだ記事書いてないので(^q^)

そして山元研恒例の「50貫食べたんで山元先生奢って下さい」キャンペーン!
実際は、50貫以上でかつ最も多く食べた人のみが奢ってもらえます(^p^)

前年挑戦して敗れた人は、「今年は美味しく食べよう」と心に誓うという鬼企画ですが、今年はとんだダークホースがいましたよ。。(ゴクリ


それがこの人物。(箸袋に記録が書いてありましたが、白飛びしました)
55貫を貪り尽くし、見事奢ってもらいました!おめでとう!!真似しねーけど!

来年も頑張りマス!!!
良いお年を~