2013年5月21日火曜日

オープンキャンパス&安全講習会

今年もオープンキャンパスの時期がやってきました~♪
たくさんの見学者が来てくれて感謝感激です!

研究室メンバーも呼び込みや説明に奮闘しました♪


キャンパスではすずかけ祭のため屋台も出ているわけでして、、



いい匂いのする下の屋台の食べ物に目が移ったりもします。(笑)

と、こんな感じで2日間オープンキャンパスは無事に終了しました。

頑張ってくれた皆さんありがとうございました!

また、見学に来てくれた皆さんありがとうございました!!

たくさんの人が山元研のことに興味を持ってくれたらうれしいですね~




また、今回は安全講習会と日本化学会年会の表彰式を行いました♪
講習会のテストで1~3位に入賞した人は先生からプレゼント!
入賞者はこの方々!











M1の加藤君が並みいる強豪を抑えて1位になりました。おめでとう!

ちなみに自分は11位でした。(何人中かは言いません…)

来年はリベンジしたいと思います♪




また3月の日本化学会年会受賞者への表彰も行いました♪

山元研から受賞者は3人いるのですがなぜか表彰は1人だけ。



受賞されたみなさんおめでとうございます!



今回は以上となります♪ ありがとうございました~