2012年7月11日水曜日

湯さん&木本さん歓送迎会

中央林間のお店で、台湾から来た博士留学生の湯さんを送り出し、新しく研究室の研究員となる木本さんをお迎えしました~!



湯さんは山元研の一員として研究三昧の日々を送り、台湾に帰られました!
寂しくなりますが、約3ヵ月間楽しかったです~!ありがとうございましたぁ!!


木本さんは、実は山元研OBで今岡助教と同期だったのです!
先輩!これからお世話になります!!!


ビール美味しかったれす(^p^)


しゃぶしゃぶ美味しかったれす(^q^)



皆でパチリ!


上の写真は2次会です(・∀・)
湯さん!台湾に帰っても元気に頑張って下さい~!
木本さん!これからよろしくお願いします~!