2012年10月31日水曜日

ゼミ合宿

今年もやってきました!ゼミ合宿!!
山元研はちゃんと合宿先でゼミを行います。輪講です。



箱根登山鉄道に揺られて、箱根湯本を目指します。
ゼミ会場は宮ノ下駅近くの公民館。


さすが大竹くんの発表は素晴らしかったです。
(まぁ、自分で言うのもなんですがね...!)


素晴らしすぎて先生方もご満足の様子♥


オープンカーでキメるイケメン二人(・∀・)


★箱根湯本の夜景★


箱根の夜はみんなでBARへ♪
先輩の本郷さんも仕事後にいらっしゃって下さいました。ありがとうございました!


ホテルの前にて集合写真。警備員のおじさんのノリはなかなかのものでした。


次の日のお昼は皆でBBQをしました。土屋くんも満足そうですね~。


最後は皆そろって集合写真♪昼からBBQでビールも飲めて、皆テンションも高くなってます♪
皆さんお疲れ様でした!来年はどこ行くのかな~??